長崎 [アールブリアン・麺]

こんにちは株式会社アールブリアンです。

今日は三軒茶屋の『長崎』をご紹介します。

長崎

三軒茶屋のなかみち通りにあるちゃんぽんのお店。
「とんねるずのみなさんのおかげでした」の「きたなシュラン」で
三ツ星レストランに認定されたお店です。






ちゃんぽん

ちゃんぽん(800円)
スープは塩加減がよく、さっぱりしています。
具は、キャベツ、もやし、木耳、海老、あさり、たこ、
さつま揚げ、かまぼこ、豚肉などかなりボリュームがあります。
具材からのダシが良く染み出ていてあっさりだけど、コクがあります。
麺はちょっと柔らかめですが、私的には有かな。

大満足の1杯でした。


【住所】  東京都世田谷区三軒茶屋2-15-1

【TEL】  03-3422-4839






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

アジア屋台FO香港麺 新記 三宿本店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。