アジア屋台FO [株式会社アールブリアン・エスニック]

こんにちは株式会社アールブリアンです。

今日は三軒茶屋の『アジア屋台FO』をご紹介します。

アジア屋台FO

三軒茶屋駅の目の前にある、小さな屋台風のお店です。






鶏と野菜のフォー

鶏と野菜のフォー(525円)
今まで食べたフォーはスープの味はかなり薄めで、
香菜や唐辛子やレモン・ライム、数種類の調味料などの味を
自分で足していただく感じでしたが、こちらのフォーは、
スープにしっかりと味が付けてあって、しかもこのスープ、
コクがあってめちゃ旨!!
卓上に唐辛子や酢などもあって、これを入れても
また美味しい!!

フォーは、とても柔らかくていい感じですね。
トッピングの鶏肉の量が多くボリュームもあります。

これで525円はかなりのCPですよね!

大満足の1杯でした。


【住所】  東京都世田谷区太子堂4-23-3

【TEL】  非公開

【営業時間】  12:00 ~ 翌 3:00





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

一龍長崎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。