〔アールブリアン〕三ツ矢堂製麺 下北沢店 [株式会社アールブリアン・ラーメン]

こんにちは株式会社アールブリアンです。

今日は『三ツ矢堂製麺 下北沢店』を紹介します。

三ツ矢堂製麺 下北沢店

下北沢の路地裏にあるつけ麺のお店です。




つけめん ゆず風味

つけめん ゆず風味(780円)
麺の増減が大盛りまで無料です。
面白いのが麺の温度が決められること。
5段階も分かれて、自分好みのオーダーが出来るんです。
今回は「冷やもり」をお願いしました。
スープを一口いただくと、ゆずの風味が香って美味しい。
魚介の風味はあまりせず、豚骨ベースのスープ。
ゆずのおかげでそんなにこってりには感じませんでした。
汁の中には太めのメンマ、チャーシュー、ナルトが。
麺はかなり太麺でかなり噛みごたえのある麺でした。
でも表面はつるっとしてて、なかなか美味。
スープ割りにしてもゆずの香りは残っていて
最後まで美味しくいただきました。


【住所】 東京都世田谷区北沢2-31-2 大久ビル1F

【TEL】 03-5790-8038

【営業時間】 月~金 11:30~24:00
         土日祝 11:00~24:00







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。